ブログおさめ

  • 2009年


常にイベントやなんやかや抱えていました。
こんなの初めてでした。
いままでは抱えるものがなかったんだと思う。
抱えたふりをして、その重荷に耐えきれなくなっていたあの時とは違うけれど、
やはりとても重くて長い時でした。


しかし、それ以上に充実していて。


人を愛して、ケンカして、笑って、泣いて、苦しんで。
「生きている」ということをとても意識した。


すごく、タフに、なったと思う。


すごく、優しくも、なったと思う。


そして、まだまだ、足りないと思う。


足りてたまるか。


目標は、私とともに常に変化していくのだから。


足りてたまるか。


精進します。


実るほど、頭を垂れる稲穂かな。


  • 12月27日


よい一年のしめになりました。とてもいい一日。


一日の、そして一年のしめは、これ。BEGINのコンサート、最高でした。

  • 2010年


どうなることやら。


しかしよい年に、しよう。きっと。



2:26あたりから。3:20あたりを尊敬。


4:14あたり。この言葉が出てくるのがすごい。


  • おしまい。


では、みなさま。


よいお年をお迎えください。



これでこのブログはおしまいにします。
閉鎖はしないので、記事は公開し続けることになりますが、もう更新されることはありません。


このブログはおしまいにすることをもうずいぶん前から決めていました。
しかし引き際がつかめず、今に至ります。
いま、文章を書いていて、すっと自然に「おしまいにします」という言葉が出てきましたので、引き際が来たということだと思います。^^



またどこかで私は文章を綴るでしょう。しかし、この場ではない。


いつかまた、どこかで。


私とあなたが、出会うべき運命ならば、いつかきっとまた出会うはずですので、
またその時まで、お互い、生きましょう。



「生きてるだけで丸儲け」