あったかい。

実家生活最終日。

朝から親戚来訪。この人たちが来るのは珍しい。嬉しかった。天国にいる叔父さんもきっとおばさんと一緒に来てくれてたよね。自家製のアスパラと玉ねぎとトマトもらったから福岡にももらってきた!

昼から両親と姉夫婦とお買いもの☆
いろいろ話したりして面白かった。やっぱいい家族だと思う。

そしてこんな私には、福岡でも首を長くして待っていてくれる人がいて、そのことがとっても嬉しい。

つくづく、幸せだなぁって思う。
そして、もったいない時を過ごしたものだと、少し過去を後悔した。けれど、いま感じる幸せも、あの時があったからこそのものだろうと思う。きっと違う道はいくつもあったけれど、私はあの道を通ってここに来た。思い出したくない過去も、それから目をそらすことだけはやめようと思う。


さてさて、明日から約半年、これからの人生をかけた闘いが始まります。しゃきっとして生きましょう!!!!未来は変えられる。