すれちがい。


うまくいきませんね、何もかも。…ではなくて、一部のことが、うまくいかない。

でも全てが狂ってく。歯車が、、狂ってく。
どうでもいい歯車ではなくて、小さな歯車ではなくて、大事な歯車だから、すべてが狂っていくの。


あーあぁ。一人だと、ご飯を作ることも、ご飯を買いに行くことも面倒で仕方がない。から、なにもしない。

………ダメ人間www夜ごはん抜くのはまぁいいか、とか自分に言い聞かせてみる。ふぁ〜あ。


せっかく今日は今まで考えてたことが一本の線でつながりだして、いい日になりそうだったのに。

点を線に、線を面に。もっと、もっと、進んでゆけ。

そして軸を少しずらそう。このままではだめだ。