そんなことはナイジェリア!いや、アルジェリア!!


昨日日帰りで東京に行ってたんですけどね、帰りの飛行機まで時間があったから皇居に行ったんですよ。行ったことなかったし。上野まで行く時間はないから東京駅まで行こうと思って、「あ、」近くに皇居あるじゃんー☆行ってみよ」っていうのが正しい流れですが。

日本の王様が住まわす処は、異世界で、すっごく広大で、なんだか、、ね。

バッキンガム宮殿もすごかったなー。とか思い返してみる。

とかいうことはどうでもよくて、アレですよ。
二重橋あたりに外国人めっちゃいて、黒人さんが写真撮ろうとしてたから、邪魔にならないようによけて歩いたわけ。そしたら、その行為を相手が気に入ったらしくて、しゃべりかけてくれた。

こういうとき、英語ある程度話せてよかったー☆って思うし、もっと話せるようになりたいー!!!って思う。

でさ、ナイジェリア大使館の人でしたよ。びつくり。
名刺もらえた♪名刺持ってってなかったのをちょっと後悔。。。
そしたら「連絡先教えてくれ!」って☆PCアドレスをお教えしました。
福岡に来るときは連絡くれるそうです。うきゃー

なんだこの出会いwww

そのときすごく疲れてたんだけど、なんか気分は上々な感じで羽田へ向かいました☆メールしてみようっと♪

まぁ、帰ってきてぶっ倒れましたけどね。
前数日間の看病疲れと東京日帰りが、きましたね。
ものすごい寒気にガタガタ震えていました。
新学期始まってから全くと言っていいほど体調が芳しくない。うあうあうあー

なんだか、ね。
うまっくいったり、いかなかったり。
うまくいくように頑張ったり、すべてが虚しくて頑張らなかったり。

もっともっと強かに打ち込めることを見つけたい。
でもきっと大事なのは、違うところにある。

女ってくだらない。

女ってくだらないわ。